検定後ハワイ | ネイリストのネイル+αブログ〜fay liliy〜

ネイリストのネイル+αブログ〜fay liliy〜

ネイルについて検定・セミナーなどなど綴るほぼネイルオンリーなブログ。
ハンドメイドアクセサリー、猫の事もたまに\(^o^)/

ちょっとお久しぶりです。

検定が終わってハワイに旅行へ行ってきてました(・ω・)

検定のレポ、感想は後程で
ちょっとだけ旅日記にお付き合いください(;_;)!





ハワイ到着ー!
ホテルはパワースポットと言われてるカヴェヘヴェヘの前。

$fay liliy


ごはんは全部でかいし高い。
チップも合わせると普通のレストランでも日本の高級店並。
フードコートで日本の普通のレストラン位。


$fay liliy


日本にもあるアロハテーブルは量は少なめ。

$fay liliy


アサイボウルは
アラモアナのブルーハワイとカイルアのラニカイジュースで食べた!

ふたつしか食べてないけどラニカイの方が美味しかった:)


fay liliy

fay liliy


観光客にキャーキャー言われるのが好きなおじさんが
連れ歩いてる鳥?鴨?家鴨?なんだろうw

$fay liliy


カイルアではガイドブックにもよく出てるラニカイバス&ボディーでお買い物。
すっごく良い匂いで香りが強い!!!
でもオーガニックブランドだから多分天然の香りかな?

$fay liliy


そしてカイルアビーチから歩いてラニカイビーチへ。

$fay liliy


透明度が高くて太ももくらいまで入っても
なんとなく足が見えるくらい。

$fay liliy


初ハワイなのですがとっても楽しめました(・ω・)!