2級チップラップ練習…4 | ネイリストのネイル+αブログ〜fay liliy〜

ネイリストのネイル+αブログ〜fay liliy〜

ネイルについて検定・セミナーなどなど綴るほぼネイルオンリーなブログ。
ハンドメイドアクセサリー、猫の事もたまに\(^o^)/

いつもネイルをしにきてくれるお友達は
2級の本番モデルちゃんと爪がにたような感じなので
練習に付き合って頂きましたー!!

とりあえずケアをし、赤ポリ。
時間は気にしないで苦手な所とかを意識してやりました。

そしてチップラップはこんな感じ。


fay liliy


fay liliy


あれ…、ラウンド、歪んでる、のか…?
写真の角度なのか今となっては確認とれず;;



ぶっちゃけカラーリングが本番モデルちゃんでやると
どうしてもいろいろな所にはみ出してしまう事が多かったのですが
このお友達の場合はそれなりに大丈夫でしたー!

試験まであとちょっと!!