決意表明。

なにを??

と思った人がたくさんいたと思う。


私の心に正直になった1日だった。


Faylanお誕会。

1ヶ月前の発表にもかかわらず、足を運んでくれたみんなに感謝です!

配信で観てくれたみんなにも感謝です!



来年は15周年。


今日を皮切りにたくさん歌って行こうと思ってます!


歌は私にとって、人生なんだなと。
そして、みんなのことを心から信じてるし、みんなにも信じてもらいたいから、


諦めない心で、強い意志を持って、
必ず突き進んで行きたい!!


と、思ってます!


楽しみにしててください!

今日は、本当に楽しかった♡
佐藤さんにも本当に感謝♡


何より一年ぶりに歌えたことが、
すごくすごく嬉しくて仕方なかった!


なんか、想いを、魂を出し切ってきました!


6月3日のトークポートも、
もし可能な人がいたら、
今日の感想〜しょーもない質問までw

幅広く楽しもう!!!


プレゼント🎁も!ありがとうございました!!!
大事に大事に使わせてもらい、呑ませてもらいます!


これから、新しい世界を切り開こう!!
頑張ります!!!


ありがとう!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆