Anime Expo Santiago Summer 2020!に!
出演させていただきました!


チリの皆さんは本当に心が温かくビックリしました。


まず飛行機の中で眼鏡を落とした私に、

隣の席の人が、どーした!!?と、ものすごい必死で探してくれて……


そしたら、周りのチリの方々が次々と、それは大変だ!ってみーんな探してくれて(笑)


すっごい大変な事になって(笑)


で、「あったぞーー!」って後ろの席の人が言ったら、探してくれてたほぼ10人くらいの方々からスタンディングオベーション!! ww



少し……いや、けっこー恥ずかしかったけどwwでも、ほんとに心が優しい方々ばかりなんだなって実感しました。


それからチリに到着して、イベントに出させていただき、



会場のみんなは、私の曲を口ずさみながら声援を送ってくれました!

感動ですよ。



感動……



こんなに温かくFaylanコールをいただけるなんて。









泣きそうになったよ。


ほんとに楽しくて温かくて。

あ、気温も暖かかったけどw



多くのアニソンシンガーの皆さんの中から、私を招いて下さり、心から感謝してます。


応援してくださった皆様のおかけです。

ありがとうございます!








チリで一緒だった、小林未郁さんと、島口哲郎さんと!







そして、レディビアードさんと!!










スリッパで失礼しました〜ww


靴履くの忘れたのよ……


そして、ご飯も美味しかったなぁ〜。

果物がたくさんなのよ!






またチリに行けるように、とにかく前に進み続けて歌い続けたいと思います!!

がんばるぞー!