今日は、アニ☆ディア2回目!

に、出演させていただきましたー!!


わか様、おめでとうございます㊗️!!


出来るだけ、お祝い系の曲をと思ったんだけど、

私の曲はやっぱそうはいかず……ww

この5曲!

東京ゼロハーツ
mind as ROCK!
Errand
Dead END
mind as judgment(わか様とコラボ)


しかーし!

温かいみなさんの声援が、私の心をふわぁああっと包んでくれました!


こーゆー空間にくると私はMCが長くなる癖があるのでww気をつけて喋ったつもり。


でさ。

今日で、今年ライブ納めだったのです!


あーー。
おわってしまったー!!

と、少し今泣いてます。

うそ。泣いてはないけど。

そのくらい悲しんでおります。


と共に、

来年みんなに会うのを心待ちにしてます!


来年もたくさんみんなに会えるようにがんばるね!!


と、今年を締めくくってしまった感じだけどww


まだまだ今年もみんなと繋がっていられるよーに動きます!


ひとます!

今日は、ありがとうございました!

そして、わか様ー!
改めておめでとうでしたー!


写真は、Mia REGINAさんと!




そして、わか様とー!





またご一緒できますよーに……ラブ