単独ライブで、あえて!歌わなかった曲。


「時空のパルス」を今回歌わせていただきましたー!!


そして、歌わせていただくのはもちろん、この衣装をまた着ることができるのも幸せ。




時空のパルス用に作ってもらっていた衣装!


そして、これを脱いで、





こちらの衣装で、

佐藤ひろ美さんの
夢、遥か ~散りゆく花~」
をカバーさせていただきました!!



時空のパルスは、サウンドの疾走感が好きで、キメのメリハリも好きで、いつも聴いてる曲だから、テンション上がるし、「夢、遥か ~散りゆく花~」は、とにかく佐藤さんの力強い歌唱を崩さないように歌わせていただきました!


恋姫シリーズは12年ということで、長く続く作品のライブに出させていただき、すごく嬉しいです!!

昼夜公演に来てくれたみんな、ありがとうー!!


みんなの一人一人の笑顔を胸に刻みつつ、素晴らしい作品と共に、これからも魂込めて歌い続けようと思います!


今日はみんな、あったかい声援をありがとう!!





今日も、清心丸に感謝!
これほんとに、神です……!!