しあわせな時間は長くは続かないものですね……


昨日の時間が夢だったのではないか……と思うくらい


楽しくて楽しくて、それがみんなに伝わったと思うから、最高の1日でした!



10周年ライブ。

終わってしまったーーー!!

ふぇいバンドでライブが出来ることを知ったとき、心の奥が熱くなってくるのがわかって、期待と嬉しさとで呼吸困難になりそうだった。 


そして……


昨日のライブ。
バンドメンバーと、デビュー当時一緒にお仕事していただいてた、関根氏と舞台監督の須田さんと…

そして、みんながそこにいて。


なんだろう。

この上ない幸せを感じて……

あぁ……

……


……


って、楽しんで楽しんで

気付いたら終わってしまっていて。

でも

燃え尽きた。
確実に昨日は燃え尽きた。


今までのライブの中で一番の燃え尽き方だったかもしれない。


マイロックで涙堪えて…
ネバスラで飛んで…


常に笑顔のみんながそこにいた。

ありがとうの最上級の言葉はなんだろ。

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいーーーーっぱい
ありがとう……!!!!!!!!!!!


10年経った今、思うことは、


まだまだ歌い続けたいということ。


というか、私は歌がないとだめだ。
そして、みんながいないとだめだ。


私の未来にそれは必ず必要なの。


わがままでもいい。

みんなと共に歩んでいきたい。
みんなを幸せにしていきたい。
みんなの笑顔がみたい。
みんなの笑顔をずっと守っていきたい。


またみんなと一緒にライブをつくりたい。

昨日は、私と一緒に「Faylan10周年ライブ」を作ってくれて、本当にありがとう。


愛を。

ありがとう……。

私もみんなのことを、愛してる。


この人生。
最高だ!









そして、May'nちゃんにも会えた!
観に来てくれた!





私の憧れ。May'n。


大好きな心友。

これからも、背中を追いかけていきます!




私はこれからも新たな挑戦をどんどんしていくつもりです!

もっともっと歌い続けていけるように。
努力し続けていきます。
見ててくださいね!

みんなと一緒にいたいから。

私は色んなこと、諦めません!

また単独ライブで、会おうね。
その時、また強くなったFaylanを、見に来てください!!


楽しみにしてます!!


みんな、本当に!

ありがとう……!!!!!!