本日は、

待ちに待ったアルバム発売日!!
mind as ROCK!

10年目初のベストアルバム!!


最高に嬉しいです!!
今回のアルバム表題曲の「mind as ROCK!」は、


デビュー曲「mind as judgment」から今までの飛蘭人生を語った曲になってます。

たくさんの方々に支えられて、たくさんの方々と交流してきた。
それは確かなこと。

だけど、

歌手って、体調管理からはじまり……
それを維持するために、けっこー地味なことをコツコツとすることが日常だったりで……

孤独だなと思うことが多かったりして。

表向きはステージ上に立って、凛としているように見えるけど、

全然普段は弱いもの。

なんだか、弱肉強食の吹きさらしの世界で生きているオオカミのような感覚……


それを、歌詞に託してみよう。
と、思いました!


オオカミって、強いけど、
実は情に熱かったり、群れを嫌うくせに、絆はあったり……

弱さから強さまで、時に全てを抱えたまま頂上で吠える。


そして、また日常に戻っていく。



なんだか、オオカミの全てがFaylanの歌手人生とリンクしてきたんです。


そしてそれが、

上松さんの作曲、
藤間くんの編曲により……


ROCKという強さに変わる。


こんな最高な曲ないじゃないかww!!!


だから、早くみんなに聴いてほしかったし、
MVも観てほしかったんです。

みんなからいただいた手紙や色々なメッセージを、絆を表現してあるところとか、

わたしはまだまだ歌い続けていくという意志を、

伝えたかったのです!


手にとって聴いてくれたみなさん!!
ありがとう!

10周年ライブ、最高のライブにしたい!!
今はそれが一番の目標!!!


素晴らしい仲間と、素晴らしい空間を作っていくことが、

私の最高の幸せです!


頑張ります!!

ぜひライブにも遊びにきてね!!


そして、本日は、

アルバム発売日ということで、
お店に伺ってサインなど書かせていただきに行ってきました!

(次のブログに続く)