ランティス祭り1日目終わりましたー!!

私は、
ソロ「mind as judgment」
カバー「INSIDE IDENTITY」

の二曲を歌わせて頂きました!!




あとは、JOYSOUNDさんのブースにサプライズで登壇させていただき、

「魂のルフラン」を唄ってきたよー!!!!



あーゆい様!お美しい!



そして、そして、


本日の衣装達。






ランティスの皆さんは、私がまだ右も左もわからないデビュー当時から、ずっとお仕事させていただいておりますが、


現場が楽しい。ということが何より大事だと、教えて下さいました。


お仕事が楽しくて仕方なかった。
もちろんそれ以上に大変なこともたくさんあるけど、

デビューしてから今まで、ランティスの皆さんとは、たくさん笑い合ったと思います!


笑顔の連鎖って、素晴らしいんですよ。

だから今顔にシワがたくさん刻まれてしまったのかww


いやいや、脱線脱線……。


私の場合は、ずっとプロデューサーの斎藤さんが支えてくださっていたので、


今思うと、


こんなに恵まれていた環境ってなかなかない。
優しさ、
厳しさ……

でも絶対その中に愛があり、


その中で私は育ってきました。


だからこそ、今回のランティス祭り20周年では、心からランティスの皆さんに「ありがとうございました!!」と言いたかった!!


あ、でもMCはほとんどなかったのでww


歌で、盛り上げることしかできなかったから、

精一杯歌いました‼️


そして、みんなのカウントダウンが聴けた瞬間に、

涙が出そうになった。


また25周年のお祝いの時にも、私は唄っていたい!

心から


ほんとに心から思った。


ランティスという場所。
そこに集まる愛で溢れた人達。


この場所を、この景色を、
私は私の愛で守っていきたいし、
支えていきたいし、
出来ることはなんでもしたいと思う。


と、しんみりしたけど、


まだまだ明日、明後日、ランティス祭りは続くんだよねー!!


ランティスさん、20周年本当におめでとうございます!

これからも戦力になれるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!!


みんなも!

これからもFaylanをよろしくね!!

今日はみんな、ありがとう!!



最後にばーっと、みんなで撮った写真載せるよー!!




(笑)
さすがてふ子!

さやかちゃんと、てふ子はやっぱ楽しい!




TRUEちゃんとなかなか会えなかったから、次は絶対ご飯いく!!w




そして……


あ、Minamiさんが!

発見して早速面白写真ゲット!






いや違う……

面白いのはわたしだけかww

Minamiさんはやっぱり癒しだ!




ランティスばんざーい!
わっしょーーい!!!!!


ありがとうございましたー‼️