Faylanお誕生会!


無事終了ー!!!
いっぱい話した気もするけど、まだまだ話し足りなくて、


「あーあれ言わなかった!」
「あーあれもこれもーー!伝えられなかったー!」

ってのがあって、


またこういう、みんなと近く感じられるイベントたくさんあったらいいなと願う。そのくらい楽しかった!

ナルさん司会してくれたし!!

マネージャーさんと、ナルさんがTシャツ作ってくれて……


まじでかわいかった!!

手作りとか。やばいでしょ……

あと、
てふ子(ChouCho)と、さやかちゃん(佐咲紗花)からのお祝いメッセージもあったり……


ハニートーストのケーキ🎂も!!



終わってからいただきましたー!




お花も頂いたし……
ありがとう……

あ、斎藤さんからもお花きてた……
有り難い……。


それに、
ビンゴ大会、盛り上がったねー!!
あー楽曲の話もまだまだしたかったけどww

一等賞のせっしーさん!
二等賞の健ちゃん!


楽しんでくれたかなぁ??!

ライブも歌えたぜ!!
実は少し風邪が長引いていて事前に歌えないかもしれぬ……とみなさんにお伝えしていたのでさが……

奇跡がおきた!歌えたー!
「mind as ROCK!」
「mind as judgment」

二曲!






「mind as ROCK!」のフルバージョンは初だったから、みんな楽しんでくれてたらいいなぁ!


なんか……
歌手人生できるだけ長くいたい……
と、心から願うよ……。みんなの笑顔は、私の特効薬。


ずーっとその笑顔を見ていたいよぉ。

次はランティス祭り!!

盛り上げるぞーー!!!


今日は幸せな誕生日会を、心から……ありがとうございました(涙)
ドキドキ



顔出しオッケーか聞くの忘れたので……念のためぼかしてあります……泣
ごめんねぇ……