「喰霊-零-」10th Anniversary 「祭儀」!

 

 

 

終わりましたー!

 

 

みんな楽しかったですかー????

 

 

今回は、

Dark Side of the Light

Reincarnation(yozuca*さんとコラボ曲)

 

 

を、歌いました!

 

 

「喰霊-零-」作品は、飛蘭としてデビューする前に歌ったという、ほんとにほんとにまだまだ未熟だった頃に関わらせていただきました!

 

 

だ!か!ら!

 

 

すっごーーーく、思い入れのある作品。

 

 

飛蘭として、たくさんの方々に知っていただいたのは、喰霊に関わらせていただけたからです。

 

 

感謝しかないですよ、ほんとに。

 

 

 

だからなのか、緊張もすごかった。

 

 

しかも、今回は

Reincarnationを、yozuca*さんと10年ぶりに歌うっていう、なんともガクガク足が震えるに決まってるだろう内容で、

 

 

 

何度も何度も楽屋で2人で確認し合いながら、本番歌い切りました!

 

 

 

あの最終回の、黄泉と神楽の……

 

あのシーンで流れたので、私も涙が溢れそうだった。

 

 

お互い大好きなのに……!

あぁ……

 

 

切なすぎる!

 

 

きっと背景であのシーンが映っていて、みんな泣きそうになるであろうと思いながら、歌ったんだ。

 

 

「喰霊-零-」を愛して愛して、10年経っても愛してるファンの皆さんと一緒に、同じ愛で溢れた空間にいられたことが、ほんとに嬉しいです!

 

 

ありがとうございました……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽屋が一緒だった、みのりんと、yozuca*さんと!
 
 
 
あれ!yozuca*さんとツーショット撮ったとばかり思ってて……!
 
撮り忘れてたー!!!
 
 
次は必ず……泣
 
 
私の衣装です!
 
 
 
さぁさぁ!
Faylan(飛蘭)も、10年目なので!
 
 
今年は盛り上げていくので、ついてきてねー!!