本日は、

 

Mia REGINAさん主催「アニ☆ディアvol.6」に、ゲストとして歌わせていただきましたー!

 

 

はぁー!

 

 

楽しかった!!

 

 

今日は、

☆WHITE justice(Mia REGINAさんコラボ)

☆螺旋、或いは聖なる欲望。

☆Blood teller

☆BLUE BLAZE

☆mind as judgment

My Sweet Maiden(Mia REGINAさん、亜咲花さんコラボ)

 

 
を、歌わせていただきましたー!!
 
 
ソロ曲はもちろん!
コラボ楽しかったなー!
 
今回、亜咲花さんとも、なんと3度目の共演!
 
 
かわいいよね〜!
なんか声質が少し似てるかも!と勝手に思っていたので、またコラボもできて嬉しいです!
 
 
Mia REGINAさんは、3人とも違った魅力の声をされてるので、ハーモニーが気持ちいい!
 
今回は
☆WHITE justice
☆My Sweet Maiden
 
を、コラボで!
「WHITE justice」は、今までにない厚みのある声で、パワフル感が出てカッコよかった!
 
私の声って切ないみたいで(笑)
力強さが出て新しいホワジャが完成した感!
 
 
「My Sweet Maiden」は、亜咲花さんも一緒にみんなで歌ったので、それぞれのパートでの声色の違いが魅力的だった!
私も一緒に参加できたことをすっごく嬉しく思います!
 
盛り上がったよねー!!
 
だって、終わった後のみんなの汗のぬぐい方がハンパなかったもん(笑)!
 
 
写真はわかさんと!
 
 
続いて、リス子さんと!
 
 
 
みーんなで!
 
 
亜咲花ちゃんと!
 
 
 
 
記念に写真撮りまくった!
 
そして、ライブ!
 
 
 
 
 
本日の、衣装は〜
 
 
 
クールにかっこよく!にしてきました!
 
またライブでご一緒出来るように、
頑張りたい!
 
 
そして、来てくれたみんな、ありがとう!!
 
 
 
 
 
さてさて〜
新年のライブスタート!ってことで、
 
今年は10年目盛り上げてくよー!
 
みんなたのしみに待っててね!
まずは、私の誕生日に何かしらイベントやれたらいいな〜と……❤️
 
早くみんなとまた会いたい!