あけましておめでとうございます!!


もう一年経ってしまったー❗️

という感じ!


あらあらと……後輩が増えていくのを見ていたら、一年過ぎていった(笑)


どんどん後輩が増えるんだもん!
私はその分老いを感じざるを得ない……
後輩は可愛いけど

まぁ仕方ない。、しかし心はまだ新人よ、まじで(笑)


この間デビューした感覚です。


でももう10年目なのね。


そう、10周年です!!


キターーー!


今年は、みんなを喜ばせていけるよーに計画立てます立てます立てますよー!


だから、楽しみにしててねニコニコ


本当はXmasに、「メリクリ」ツイートや、ブログを更新しようとしてたんだけど、


謎の高熱でヒーヒー言ってたのでww



ごめんなさい🙏


新年までに間に合って良かったー!


今年は更に、みなさんにとって素晴らしい年でありますよーに……❗️





眉毛がないww
謹賀新年!🐗

私は今年は猪突猛進でがんばりまーすww