今日は、「じわフェス2018」!

 

 

実現できたー!!!

 

 

やったーー!!!

 

 

終わっちゃったけど……!!

 

 

 

私にとっては今年最後のライブでした!

 

 

だから、選曲はこの5曲。

 

★東京ゼロハーツ

★last vision for last

★Dead END

★Errand

★mind as judgment

 

ラインナップでのオールソング

 

★Butter-Fly(カバー)

 

 

熱かったねー!

 

この5曲はいやー、熱かったし、激しかったし、みんなも熱かった!

 

 

 

わじーも、桃井さんも、亜咲花ちゃんも素晴らしかった!!

 

 

みんなそれぞれ個性があり、客観的に見ても、バランスがバッチリ!なイベントだったのでは……と思う←偉そう(笑)

 

 

今回の衣装はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサロペットの部分が取れてかなりあぶなーい感じになったことは、ここだけの話。

 

 

 

 

 

 

ライブは、みんながすごく盛り上がってくれて、今年最後のステキな思い出になったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

わじーに。ほんとにほんとに感謝です。。。

 

 

 

 

20歳前のわたしはどんなだったかと、すごく考えて思い出してみたけど、

 

 

言えないことだらけで(笑)

 

 

いやいや、音楽は真剣にやってはいたけどさ、

 

10代で夢が叶うというのは、奇跡に近い。

 

 

その奇跡を間近で見て、年が全然違うのに、まだこの私にも奇跡ってあるのではないかと……思ってしまう。

 

 

努力と根性が、奇跡に繋がるのであれば、私はまだまだ頑張れる……そんな気がした。

 

 

 

なんか語ってしまったが(笑)

 

 

とにかく、じわフェスが大成功に終わってよかったよかった!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のライブは最後だけど、私はまだまだやることたくさんありますよー!

 

 

みんなの笑顔を思い出して、頑張ります!!

 

 

フェイフェイフォー!