Eushully 20th Anniversary Live



出演させていただきましたー!!



私は今回、



封緘のグラセスタのOP主題歌



AiRIさんとのデュエット曲で、

神のラプソディのOP主題歌、

「神託のconductor


AiRIさんとコラボで、

戦女神II OP主題歌で「魂の記憶」


2部のトークライブにて!~


オリヒメヨゾラさんとのコラボで、

姫狩りダンジョンマイスターED主題歌

「そして僕は、更なる旅路を求めて」



4曲歌唱させていただきましたー!!


Ancient Guardian」は、フルコーラスは初披露だったので★

1番以降はみんな聞いたことないはずだから、ノリにくいかなーと心配してたけど、みんな私に合わせてくれた!

ありがとう!!


AiRIさんとのデュエットは、ほんとに気持ちよくて、2人の声が合わさった瞬間、3メートルくらい浮かんでるんじゃないかと思うくらい意識が吹き飛んだ!

そんな感覚……


楽しかったなぁ~!



2部でのオリヒメヨゾラさん(Ayumiさん)とのコラボは、声の雰囲気が似ていると勝手に思っていて(笑)ぜひ歌いたい!と、当日Ayumiさんにお願いしたら、叶った!



1日通して本当に楽しかったし、エウシュリーさんに感謝です!!


祝!20周年!ですが、25周年も、またお祝いできたらいいなと心から思います……



そんなことを願いながら……


本日の私ですー










riyaさんと!!


AiRIさんと!

Ayumiさん&中恵光城さんと!

佐咲紗花ちゃんと!

みーんなでっ!!




あ。Ayumiさん(笑)

やべーこれ可愛い❤️


Ayumiさんかわいい❤️



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい……


みんなに会えた喜びに浸りながら……



次の「じわフェス」に向けて声出しがんばりまーす!!



たくさんの笑顔をありがとうございました!!



エウシュリーさん!バンザーイ!!



みんなありがとう!!!!!爆笑