さてさて。

 
 
わかりましたよ〜
 
本番のレポ書きますー!
 
 
 
まずは、お花!
 
ありがとう!!
すごくすごく嬉しかったー泣
 
 
 

 
 
 
香港は久しぶりだし、ほんとに眠れないほど緊張してたから、嬉しさとで気持ちが穏やかになって、なんだかホッとした瞬間でした!!
 
 
そして、待ち時間、ずっと立ってウロウロしていた私……
 
 
ほんとにずっとウロウロ……
 
 
落ち着きがない……
 
 
メイクと衣装はこんな感じでした!
 
 
 

今回はカジュアルにしましたー!
 
 
動きやすいよーに!
 
 
私は8曲歌わせてもらったよ!
 
WHITE justice
本能のdoubt
Blood teller
God FATE
last vision for last 
東京ゼロハーツ
Dead END
mind as judgment
 
 
香港のみんなに会いたかったー!
という気持ちが爆発しすぎて暴走したけど、
 
 
楽しかったー!
 
 
みんなも楽しんでくれてたかな……
 
 
それが少し心配だけどw
 
 
でも、また香港に来たい。
 
そのためにまだまだがんばります!!
 
 
ほんとに香港のみなさんありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 

その後は打ち上げで、
 
 
お酒を堪能しましたよー!
 
 
 
 
 

 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎます……
 
 
でも、だからこそ、また来たい。
また歌いたい。
 
 
また会いたい。
 
と、思うもの。
 
 
だからまた必ず香港に戻って来ますので
 
 
 
それまでさらばっ!!
 
 
さらばっ香港!!
 
 
みんな、ありがとぅー!!!!