さてさて、

 
一晩明けて、ゆっくりレポします(笑)
 
 
まず、昨日は香港到着後は、部屋でゆっくりスタバるw

て、こんなところからのレポはいらないか!
 
そしてそして、その夜はみんなでごはん行きました!!
 
 

 
因みに手の甲写りは、めぐですw
 
 
食べたなぁ……泣
 
ダイエットしてたのに……
 
香港でもどってしまった気がする……💦💦
 
でも、ご好意には応えないと❤️
と、パクパク。
 
 
そして夜景を見にネオン街へくり出すことに!
 
 
 
 
 
 

と、ここまで、
全く歌とは関係ない内容ですが(笑)
 
 
 
ChouChoこと、てふ子とはお仕事一緒になったのは久しぶりで、たくさん話して盛り上がりましたー!
 
 
最後の写真のタピオカは、
香港のこのお店で買ったよ!
 

美味しかったー!
 
 
でも、タピオカ大量すぎて、
大渋滞したけどねw
 
 

 
 
マジでここまで前日でおわった(笑)
 
こんなのはとばしてくれ……と、願ってる人もおおいだろう。。。
 
 
だろうね……(笑)
 
 
なので、いよいよ本番のレポしますw
 
 
後半へ続く