今日で、

デビュー9年目を迎えることができました!!

あのデビューから……

当時は、周りのスピードに追いついていくことに精一杯で、


ただ……


テレビアニメ「CANAAN」のOPをリアルタイムで観た時は、とにかく感動して……


mind as judgmentは、私の代表中の代表曲になりました。


それから9年かぁ……。


お休みしていた期間もあったけれど……


それでもあっという間の年月で。


私はまだ、歌い続けていられる!という環境の有難さに、


どう感謝の意を表現していけばいいか……。

それを常に考えています……。


私に関わって下さっている方々。
ファンでいてくれているみんな。
応援してくれてるみんな。


本当にありがとうございます……。


そしてこれからの私が、表現者として、どう歩んでいくか。

それを、見続けていて欲しいです。


来年は10周年!


私自身盛り上げていけたらいいなと思ってます。



と、自分で盛り上げてどーすんだって感じだけどww



でも!
待っててくださいね!!


9年目のFaylanも、たくさん活動できるようにがんばります!

宜しくお願い致します!


Faylan(飛蘭)