昨日のライブの余韻に浸りながらブログを書いております(〃∇〃)

 
 
 
それはそれは、幸せな時間で……
 
なくならないでほしいと、何度願ったか……。
そんな尊い時間でした。
 
 
来てくれたみんな。
遠くから応援してくれたみんな。
支えてくれたマネージャー、スタッフのみんな。
関係者の皆様。
 
本当にありがとうございました!
 
 
昨日のライブの感想を、写真とともに!!
 
衣装の写真を撮る時間がなくw
ステージでの写真になりますか……!
 
 
まずステージに上がり、みんなとの距離の近さで(笑)緊張がぶっ飛びましたw
 
 
だってすんごい近すぎて、お立ち台上ると前列のみんなの顔を私の膝がタックルしてしまいそーなほどw
 
いやーびっくりした!
 
リハでもっと後ろにしてあげていれば、前列のみんなはもっと気を遣わずに楽しめたかな……泣と、少し後悔しつつ……
しかし後半は思い切りお立ち台乗ってwウォーーーーーって歌ってたけどねぇ(^▽^;)へへへへ。
 
 

 
 
でさー、まずさぁ、
 
佐藤ひろ美さんさぁw!
来てくださってたのかよ!!爆笑
 
ゼロハーツのタイトルコールで
バースデーケーキ🎂出してくれることはなんとなく予想ついてたけどw
 
 
まさか!佐藤さんが来てくださってたとは知らず!
 
びっくりしたし、その前のMCで言いたい放題言ってしまった(笑)
 
 
んもーー😍
どれだけ幸せにしてくれるんだ!
 
 
そして、
株式会社  Sの後輩達のコメント映像!
 
 
これがまた感動もしつつ、面白くて面白くて笑
 
蒼井、天野、秋谷、
櫻川、倉知
 
 
みんな大好きで、ほんとに良い子達。
こんな後輩ができたことを誇りに思うよ。
 
 
S祭りが今後楽しみで仕方ない!
 
 
忙しいのに時間を作ってくれた、可愛後輩達よ……ありがとうチュー
 
 
ケーキはさ、甘くなくて何口でも食べられてしまう!🎂ナイスチョイス!マネージャーさん❤️
 
 
 
 

 
佐藤さんのこの写真は、出る前にニヤニヤしておりますな😋
 
それにしてもすんごいフルーツの山!
 
これはライブ終了後の中打ちで、みんなで平らげたことは言うまでもないw
 
 
そして着替えるために撮ったFaylanからFaylanへの映像が出ないというトラブルw
 
 
こーゆートラブルは私好きニヤリ
 
きっとみんな忘れられなくなるから!
ヒーッヒッヒッヒニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
でも、マネージャーが焦ってたなw
 
Faylanへの質問アンケートが後半にいきそーになったけど、何個か読めたし!
 
 
でもまだまだ読みきれてないから、それは後日少しずつたーっぷりSNSでこたえていくからねウインク
 
みんなありがとうね😊
 
 
あ、話はもどり……
 
映像は出ないわ、ブレスレットは破壊しはじめるわ、ピアスの羽は取れるわ、歯はかけるわ……w
 
その後着替えてからは、巻きスカートの巻きが取れて、見せパンツが思い切り見えて(笑)
 
前列の可愛い女の子に結んでもらってすんごいハプニング続きで、ニヤリ( ̄ー ̄)✌️な、わ、た、しニヤリドキドキドキドキドキドキ
 
 
で、後半の質問コーナーでは、
 
 
プロデューサーの斎藤滋さんと、
エレメンツガーデンの上松範康さんからのサプライズレター。
 
 
斎藤さんは、関係者席に座ってらっしゃることは知っていたので、
 
え!いつ書いたの!!?
 
と、びっくりした!
デビューしてからずっと、お父さんのように私を育ててくださった斎藤さん。
厳しくも優しく……
独立された時は、私も心から応援したい!って本気で思いました。
そんな斎藤さんから、あんな素敵なレターをいただけるとは思ってもみなかった。
 
泣きそうになったけど、
今回は泣かないんだ、楽しいライブにするんだ!と心に決めていたので、堪えられてよかった。
お忙しい中来てくださって…ありがとうございました、、、!
 
 
あのレターはお守りにして大事に持ち歩くことにしよう。
 
 
上松さんも、私がデビューする前からずっと気にかけてくださって、上松さんがいなければ、私はこの仕事ができていなかったし、音楽を諦めていたかもしれない。
恩師です。大袈裟ではなく、上松さんの音楽がなかったら、あの頃の私は死んでるも同然。
本当にありがとうございます。
 
 
あ、でもただ心残りなのは、
みんなのアンケートをなかなか読んであげられなかったこと。
 
だから、必ずこたえていくから、待っててね!
 
みんなありがとうね!!
 
 
 
 
 
 

あーかなり長くなったから後半に続く(笑)