バースデーライブ!!


バースデーライブ!!

バースデーライブぅぅ!!!!!



おわってしまった…!


今日はもう遅いので、明日ドバーッとブログ書こうと思います!!


でも、余韻に浸りたいし、早くみんなにありがとうって伝えたいから……!



もうね、ほんとにね、ほんとにほんとに!


楽しかったという言葉以上に、その何億倍も!
楽しすぎて!!


みんなの顔が、声が忘れられない……。


伝わったかな、この想い……。


私の声、届いたかな……?!


幸せな誕生日をありがとう!


なんか、全然疲れてないんだけど(笑)私……(笑)


ほんとにこれからまたライブできる勢い(笑)!


だからまた必ずライブやるから!

みんなまた会いに来て下さい!!


明日まとめて書くね!
写真もいーっぱい載せるね!

ほんとに今日は、みんなありがとう😊


大好きだよ!

愛してるよ!


ハプニングも含めて(笑)
サイコーの夜になりました!!


早くまた会いたいよ……❤️





このファミリーは、命にかえてでも、守る!