大槌にきたーー!!

 
 
と、思ったら、あっという間の1日!
 
 
三陸コネクトフェスティバル!
無事終わりましたー!!
 
 
協力してくださったスタッフの皆様。
ゲストで出演してくださった皆様。
観にきてくださった皆さん!
 
 
本当にありがとうございました!
 
わたし、とにかく楽しんだ!
 
 
いやぁ。。
 
言葉ではあらわせない……。
 
 
大槌にはずっと行きたい!と思っていて。
 
それは佐藤さんの故郷でもあるから。
佐藤さんは家族のような存在。
 
だから、少しでも大槌を盛り上げることができて、本当に良かった!嬉しかった。
 
 
今日は午前中は、オーケストラの皆さんと
 
♡ひょっこりひょうたん島
♡素晴らしい世界へ
 
を歌いました!
 
生でひょっこりひょうたん島を見てから歌ったから、午前中からテンション上がり気味の私。
 
素晴らしい世界へ……この曲を今日歌えて…良かったよ。泣きそうになるのを堪えながら、笑顔を繋げていくんだと……そう心に誓って歌いました!
 
素晴らしいオーケストラの皆さんと歌えて幸せだった……ラブ
 
 
{5502A4EB-8560-4E7E-A8FD-D875828275A0}

 
{98C1FC9F-0DC8-4922-ACCD-94F90C77B778}

 

そして午後!
 
ソロでの楽曲は、
 
♡東京ゼロハーツ
♡本能のdoubt
♡mind as judgment
 
この3曲でした!
 
 
そして、まさかのアンコール!!
 
 
ありがとね!
 
大槌でライブ出来たことだけでも嬉しかったのに、アンコールまでいただけるなんて……
 
 
 
と、めぐちゃんとステージに上がりましたが、
 
アンコール何歌う?!
 
って話になり、
 
佐藤さんが以前レコーディングされた、「ひょっこりひょうたん島」を流してみんなで歌おう!
 
ということになり!
 
 
みんなで大合唱している中、ふと……
 
これ本人も呼んだら、もしかして歌ってくれたりして……ドキドキ
 
と、ひらめいた私(笑)
 
そしたらなんと!!
 
 
出てきてくださって、歌ってくれたー❗️
 
事件だー!!!!
 
泣いたよね……。
そりゃ泣くよ。
 
なんか。ほんとに……
ほっこりひょうたん島になり……w
 
三陸コネクトフェスティバルありがとー!って気分になりました!!
 
幸せな1日をありがとう!
 
{E17BC51A-59D2-42FB-9049-B84E5A5E8FF3}
 
{99155A59-0FEB-4E83-B291-B5A03CBCE560}
 
{3113D8D1-08FA-4647-A4BC-EDB20FF691D8}

 
{CC6DCB40-1AA9-4985-937D-692F77BC492C}

 
佐藤さん……泣
 
 
{39D1AC04-695F-4CF5-8880-88F1665CF9A6}

 
 
今日のメイクはインコメイク!
 
 
{1A17E8FC-212A-41CC-A333-2E7FC1E7BFBE}

こーゆーグラデアイは、目が大きく見えるので好きおねがい
 
本番以外でもかなり楽しんだよー!
 
まずひっつみ汁も食べたしー!
 
{10823A26-EA76-46E0-96CE-FB07C391E51A}

 
 
磯ラーメン!
 
{63355EDC-39CC-4BCF-AE44-AE362E3A514C}
 
 たらフライ!
 
{D3320F50-DC55-4FFA-A7A9-A67C5A7B50F8}

 
 
そして、ステキなイラストが書かれているしー!
 
{53BEFC80-FCED-48E2-A735-067CC0CC932B}

 
めぐちゃんとも写真撮ったし!
 
{A3D4CBEF-9B91-49E7-8135-67158F4AE2BA}

 
後輩のくらっちゃんとも写真撮ったしー!
 
{828F7EBD-E672-4F93-B6EF-9CB26535F518}

 
 
そして、打ち上げで私酒飲んだしー(笑)!
 
{A82D229E-C6B6-476A-B27C-5C86C6C84899}

 
 
とにかく満喫しました!!
 
 
また必ず大槌来ます!
 
繋げます!
 
必ず!
 
 
その時はまた、遊びに来てね!
 
大槌バンザーーーイ!!!