今日はSのみんなで、新年のご祈祷に行ってきました!

 

 

 

 

{DAEF7D45-8F96-4DFD-BB39-97F74BC94EAA}

翔太くんは、お仕事の都合でご祈祷後すぐに行ってしまい……
 
でも会えたから良かった!
 
{93838BCF-60C0-453B-AC29-5773207D81E4}

 
ツイートも、しましたが……安定してニコニコした妖精が写り込んでますw
縁起がいいです。

 


昨年は、イベントに少しずつ出させていただき、

徐々に「あーこの感覚!この高揚感!」
と、ステージの上での体の動きや、バランス、体力が元に戻っていきました。

まずは、約1年かけて見守ってくれていた事務所のみんな、マネージャー、そして……社長に、本当に感謝してます。


そして、なによりも……


お休みしている間から、復帰後の今までずっと信じて応援してくれていた、フェイファミリーのみんな、

本当に、心から、奥底から!


ありがとう……!


今年はもっともっと歌いたい!
歌う場所があれば、たくさん歌いたい!

それが、今年の目標です。


とにかく歌いまくりたい!


これからも、私Faylanを信じて、ついてきてくださいm(__)m


そして。


忘れもしない、3年前の今日。

愛フェレット、「マツコ」が旅立った日。

こんなにも辛いのかと……。
みんなから、たくさんブログでエールをもらったよね。

だけど、旅立ってしまった。

世界一、宇宙一、愛してる……と、
毎日言って過ごした日々。

もうあれから3年か……。


ずっとそばに居てくれてるのはわかってるから、寂しいけど、寂しくない。

これからも、いざとなった時に助けてくれる相棒。

愛する相棒。

マチュと共に、今年も精一杯頑張っていくからね!


今年も、宜しくお願い致します!


Faylan