おわったー!

 
 
おわってしまったーー!泣
 
 
でも、楽しかったー!
楽しすぎたー!
 
やっぱり、歌を歌えるっていうことが、どれほどありがたいか……というのを、改めて思わせてもらった気がする。
 
 
Frontwingさんライブ2日間はあっという間に過ぎたイメージでした!
 
会場は本当にあつかった!!
 
今日は、
 
「終末のフラクタル」ソロ
CHOOSE THE WORLD」ソロ
One-Chance!! 」佐咲紗花ちゃんとコラボ
「カナリア」全員
 
 
を、歌わせていただきました!
 
 
「終末のフラクタル」は、「sky,fly」のコール部分が楽しくて楽しくて!
 
みんなと一体になれるから大好きな曲!
 
「CHOOSE THE WORLD」はロックだから、とにかく激しくて、歌ってて体が勝手に動くw
 
 
昨日の「創世のタナトス」は、世界観がすき。
感情移入がすーっとできて、いつのまにか作品が宿る。そんな曲。
 
 
もうね、全部がサイコーですよ。
 
 
みんながそこにいてくれるから、サイコーですよ。
 
 
だって笑顔で『フェイラーン♫』て呼んでくれるじゃない?
 
歌ってくれるじゃない?
 
そこで歌うからさらにサイコーなんだよ。
 
今日もみんなの顔、みんなの声、キャッチしたぜ!
 
 
ありがとうね!!ラブ
 
 
 
 
{66173589-F904-441E-A35B-C2B46195D114}
 
{97C66F47-435B-443D-90C8-CBCA8BE99242}
 
 
写真は、昨日の衣装!
 
 
袖部分、リメイクしたんだぁ!
フリフリ可愛いでしょ?←自分で言うw
 
そして、奥井さんと久しぶりにお会いできた!
 
 
{1B7C8A1D-07B2-4E4E-BB03-E746E90ECFB4}

 
 
たくさん話した!
話しまくった!
 
やっぱ奥井さんは、大先輩ですっごく大尊敬しているのに、となりにいて下さると落ち着く存在です。
 
だから、お会いできて本当に良かった。
 
 
そして、なぜにこんなにも、いつもカッコいいのか……。
 
ステージを大きく使うあの動き、大好き‼️
あの声……
 
拝みたくなりますw
 
楽屋では、みーんなで楽しくお話して、帰りたくなくて(笑)
かなりの女子会っぷりでした!!
 
そして今日の衣装!
 
{315DB28C-8219-4970-AEF9-9359BB97E3F2}
 
{BE22CE73-6FA7-47BB-9CDF-EB160B16AAB6}
 
 
{6E04CAED-E9A9-46E4-B49C-945DD34412DF}


 
クールな衣装にしたぜ!
 
そーしーて!
さやかちゃんとのコラボ!
 
 
「One-Chance!! 」
 
 
 
{6B144AAB-F17C-4B25-BA83-C43AB1410B9C}

 
 
佐藤さんから、
 
「難しいからねー!がんばってよー!可愛くね!」
 
と、昨夜言われたので、
 
 
少しだけ可愛く歌った!
 
わかった???
 
 
さやかちゃんとコラボ久しぶりで、ノリノリすぎて、ほんとにアンコールのノリだったw
 
 
でもそれが心地よくて、みんなが笑顔になるのがわかってさらにテンションアーップ!
 
 
{A706F611-57EC-4B47-B306-C1502B0E0BCB}
 
{DB9C7207-D0F4-45E2-9545-6957BEECE5E0}
 
{16FE7106-A5F0-48E0-8BB9-515D03D73F58}

 
 
からのカナリア!
 
昨日は参加できなかったから、今回参加できて良かったよ!
 
あーっと言う間の2日間でした!
 
あ、そしてお花‼️
 
{0B489CF6-AD3F-490E-A472-1B0907E25000}

 
 
ありがとうですーーー!!!!
 
エレガや、上松さん、佐藤さんのお花も発見!
 
{5096B075-F2F0-4E3A-AF13-76CD2DA867E1}

 
 
今年歌いおさめ、ステキな2日間を、みなさんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
{2C1CECDC-41D3-4A10-B379-D8CDFD4E8B04}

 
また早くみんなに会いたいです⭐️
 
それまでまたがんばります!!
 
 
これからも、Faylanを!
何卒宜しくお願いします爆笑
 
 
{56A6767E-8D6C-460D-B7AF-7CDC7E5AA77C}