久しぶりの更新です。


皆さん元気でしたかー❓
ご心配をおかしてして申し訳ありませんでした。

また、このブログに戻って来れて嬉しいです!

そして昨日は…肉フェス🍖

イベントスペースにて、歌わせていただきました♪(´ε` )

曲は
「WHITE justice」
「Dead END」

でした!



私とめぐちゃんが歌う前に、ビールが半額になったので、『やばい…みんな、行かないでくれ…』と内心思ったけどww

本番は最高に楽しい時間を過ごせました✨✨😆

やっぱライブは最高💕🎤


ライブができることに、心から感謝です。

私はやっぱり、歌っていなかったら生きていけない…

毎回そう思うんです。

歌が大好きということもあるけど、
そこにいる空間。みんなといる空間が大好き。


なんというか。

それがないと、やっぱり…魂がポカーンとどこかにいってしまいそうな気がする。


だから、私が愛して止まない空間を、これからも一緒に作ってくれたら嬉しいです!


にゃは。

いやー、肉フェスに行きたいと思っていた夢も叶い(ただ単に肉が好きすぎてw)

楽しかったなぁ〜。

美味しかったなぁ〜。


雨にうたれて、ずぶ濡れになってしまった人は、
風邪ひかないよーに気をつけてね!☔️⚠️


来てくれたみんなどうもありがとう!


またライブで逢おうー!

ふぇいふぇいふぉー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶