Faylan&ASUKA Christmas LIVE 2015‼︎


先ほど終了しましたー‼️


イェーーーイ✌︎


イェーーーーーーイ✌︎




テンション高い(笑)ニヤリ


楽しかったぁ~!

みんなは楽しめたかな??!!


金曜の夜にも関わらず、来てくださった皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



そして、来れなくても応援してくれていた皆さんありがとうドキドキドキドキ



今日は、


1.恋人たちのクリスマス(マライアキャリー)
2.東京ゼロハーツ
3.WHITEjustice
4.キスして抱きしめて(MISIA)
5.WINTER SONG(DREAMS COME TRUE)
6.LOVE~winter song~(福原美穂)
7.Polaris
8.mind as judgment

9.The Rose(ASUKAさん島宮さんと)


を歌いました❗️


{659ACC31-007C-4D2C-ABC1-6E5BB32832C2:01}

{04C7FAC0-7D34-4D44-AEA7-C444269C6CC7:01}

{04536F24-3D53-42A3-9126-EF569CB57362:01}

{71DD5BA6-F750-4888-8B41-74061EA7D2BD:01}




みんな座りなのに思い切りコールしてくれて、手拍子してくれて、一体感を味わうことができました!!


ほんとに、幸せだなーって……。


こういうライブをたくさんやりたいよ。


ASUKAさんは、ほんわか女子で癒しだったよー!


初顔合わせだったけど、話しやすくて良かった💕
また一緒にLIVEしたいわウインク


{4A327580-28F3-4805-883B-928C62CA4CA4:01}




島宮さんにも、コーラスとして参加して頂き、感動しております…ラブ



そして、バンド!ほんとにほんとに素晴らしい演奏で……リハーサルですでにビックリしてましたか、口がポカーンてなってしまうくらい、聴き惚れてしまう演奏クオリティ‼️
テンションも上がるよっあれだけの演奏していただいてお願い


{FBF1AE55-A6E2-43C0-8B42-B89B371B33D0:01}

{93BAE543-6B13-4148-BBE8-E095133FC23B:01}




いい笑顔やで、ほんまラブラブ


はー。淋しい。


またバンドメンバーの皆さんともLIVEしたいなラブドキドキドキドキ



今年残すはS祭り❗️

がんばるよー‼️


{7E39F228-8AA4-427E-9015-82AF6B8A914F:01}



皆さん今日もお疲れ様でしたっ❗️
ありがとねドキドキちゅキスマーク