斎藤さん、ブログ読んでくれたかな(笑)


読んでくれてたら嬉しいな……



そして、


今日は、「FAYLAND」観てくれた皆さんありがとうございました!



今回の『ひとりカラオケバトル』!
どーでしたか???


新コーナーでしたが…(⌒-⌒; )



絢香さんの「三日月」
MISIAさんの「逢いたくて いま」



の2曲歌ったけど、
「逢いたくて いま」が圧勝でしたね~!


その後、やはりマネージャー具志堅さんと、カラオケを楽しんでしまい(笑)
それもまたの機会に番外編で流しますのでw


それを見て、なんとなーく「ファンミーティングしたら、こんな感じなんだろーなー」ていうのを感じてもらえると嬉しいなーと思います!!


てか、はよ、ライブを!!


(笑)



今日の私のコスプレは~


ガラスのプリンセス!

{6BC3EEF9-6160-4DDA-B1AD-913C1E50D5B4:01}




と、決めポーズしたつもりが……



もーすこしでバストより肋骨のほうが出てしまいそうになっている(-_-;)



いつになっても、乏しいのぅ……私のバストよ……(泣)



かなりピターッとした衣装だったから、汗がダラダラ……(笑)


こーゆー衣装は緊張するよね(泣)


明後日は着ないけどwSチャンネル1周年記念イベント!楽しみにしててくださいね!



うぇーい!



じゃあ、また明後日ね❤️


お疲れふぇい💋