B.G.M live!!

終わりましたー!!


観に来てたくれたみんなありがとうございましたっ!!


日本での久々の声援、胸に響きました(泣)


どの国行っても思うけど、名前呼んでもらったり、コールしてくれたり、笑顔見たり…


なんかもぅ、嬉しすぎるんだよー!


楽しかったー!


今日は、


Never slash!!
終末のフラクタル
未来への咆哮(コラボ)


を、唄わせていただきました!


ソロの衣装!


{29E9C9D8-1D96-4B39-8160-ACB6A924844B:01}




そして、


コラボの時の衣装!


{EA1D80DE-5EC0-4701-81A7-7A3BA237B09B:01}





で、遊んでみた(笑)



{2164366D-0C3B-4BA9-AC5B-9C13278C3AED:01}

{AD401FDD-6167-4420-B98E-7B8C951F1404:01}




ごめんw



コラボは、奥井雅美さん、いとうかなこさん、Astilbe × arendsiiのお二人。


5人で唄いました!



シークレットゲストの奥井さんと、先日リハ後にお好み焼き連れてって頂き、久しぶりにたくさんお話しました!!


それも今日まで言えなかったから、んぐーー!ってなってたの……



Astilbe × arendsiiのお二人とは初めてのコラボで、ダイナミックで楽しかった!


いとうかなこさんとは、ずっとコラボさせて頂きたいと願っていたので、本当に嬉しかった!パワフルだったなー。


奥井さんとはたくさんコラボさせてもらっているけれど、今日の奥井さん、めーっちゃハジけてて、私もテンション上がった!



ライブってやっぱいいよね……。



あー。ライブやりたい。もーやりたい。(笑)


足りん(笑)



いやでも、まだみんなに言えてないことがあんねん。


解禁になったら ブログで書くね!


飛蘭、頑張ります!


頑張るぞー!


あと、エレメンツガーデンの皆様!
お花をありがとうございました!!


{26189578-75FD-4CFF-94B6-7164B95BB380:01}






またPCゲーム唄いたい!
またあの場所に行きたい!


そう、心から思う素敵なライブでした!!


{D6FA9939-7356-405C-B938-824F40C4B87B:01}

{4AB2B748-17DB-491A-AF58-3A3A209845B0:01}

{6432C254-7574-41C1-A04A-134AB50F684E:01}






幸せな時間をみんな、ありがとう!

シュッシュッシュッ……!