みんなお祝いコメントありがとぅ😍

ツイッターとかでも反応してくれてありがとぅ!!


そしてツイートしてくれたマネージャーにも感謝🌟


最近の私は……まだ言えないお仕事だったりで、なかなかブログも更新できないですが、


ごめんなさい( ;  ; )



なので(笑)今朝の朝食(笑)



{B9ED32EC-7487-4D4E-ABE3-3AD07A046551:01}

はい。

具なしごはんです(笑)
買い物行けなかったから(笑)


バター醤油と、味の素、塩こしょう、中華あじ、香味ペースト のみ。



でも、美味しい(笑)!


香味ペーストはうちで切らしたことありません。



料理はほぼ毎日してるので(^ ^)


{77FC9C80-6D7A-4838-B391-D56477044A45:01}




たくさんたべて、熱中症治してます!



もーすぐ、B.G.Mライブ!


PCゲームの王道いきますよー!(笑)←ヒント。


あと、シュッシュッシュ……とか……


早くみんなに会えるの楽しみにしてます!!



てか、楽しみすぎておかしくなりそー😓


早くこい。


ライブこい。


こーい!!