メキシコから帰ってきて、



軽い高山病から早く回復しなければと……もがいてるなうです(笑)



メキシコから買ってきたお菓子!


{4E69C4A9-2081-4A04-9183-0B4D323F8D4A:01}

ほんとに、、、



あまーい(笑)



日本にはない甘さ(笑)!



だから私は朝のおめざで食してます!




そんな中、



最近のマイブームメイク。


{250F8FD4-B93F-453C-8AF9-05DBA5423D7D:01}



あまり今までと変わらないよーにみえる?


アイシャドーは、色が付かないものを使用。
アイライナーは、瞼半分くらいから目尻に書いてハネライン。

下のアイラインは目尻にぼかす程度。



最近これにハマってます。



アイシャドーはブラウン使ってたけど、今は肌色のシャドーでナチュラルキリリ!!を目指してます😘


ナチュラルなのに、目ヂカラを際立たせたい!という方はやってみてね!❗️



男性も是非!(笑)



プチフェイ情報でしたー!