メキシコ2日目も


無事終了ー!!


メキシコのみんな本当にありがとう!!


私がキメポーズしたり、呼びかけたりすると、めちゃ熱く反応してくれて!!


感激でした!!


そして発覚したのは、


未来日記がすごーく人気なんだね!!


探りながらのセトリ組み立てだったけど、


盛り上がったから良かったー!



今日の衣装は!


{616E6060-2FBB-43D2-9520-2C6FBFAA98CB:01}


セットリストは、


1.last vision for last
2.Blood teller
3.本能のDOUBT
4.螺旋、或いは聖なる欲望
5.God FATE
6.グリム
7.BLUE BLAZE
8.mind as judgment
9ベサメムーチョ(アンコール)


でした!



{3AE0C39D-F727-4325-B5D2-7153B276BD48:01}

{814CB6EE-0D0C-4BC0-AC1D-133668BE1E8F:01}




その後は、昨日と同じ、サイン&写真&握手会!



やりきった感に浸りながら(笑)


これを食べながらブログ書いてます、



{52523018-C702-4C13-89BF-88985EE6A82F:01}



ドンタコスの激辛味。


舌が火傷したよーな感覚(笑)



でもやめられない、とまらない。


あ、それちがうか(笑)



充実した二日間をありがとうございましたドキドキ


またメキシコきます!!


おーし早起きしなきゃだからネンネする!


寝ないでいくか、、、

いや、寝ないと具合悪くしそだしな……


軽くネンネしてみるね!!


おやすみなさい~!


こちらは今夜中の0時だよー!

すやすや…😴