みんな、上着着てるってことを(前のブログより)わかっているみたいで…!



だよねー(笑)


あと、靴下はいてるんだよーヒヒヒ!



それはもういいか!


あと、コメントありがとう。
死ぬ気でがんばります!!
まじで……。死ぬ気で。




あとあと、



P.C.Mライブの曲!



みんなに聞いたりしてたけど、



ラストにもう一回聞いていい??

何が聞きたい??


あ、PCゲームの楽曲からだから、限られてくるとは思うんだけど、



みんなの聞きたい曲教えてー!



というのも、悩んでいて……。


いつものあの曲はやっぱり入れるべきだよなーとか!


今聞きたい曲って、あの曲なのかなーとか……。


情報を…!プリーーーズ!!!!


ヘルプ!



そんなこんなでw
前のブログからの流れで、



昨日今日の私服載せます(笑)

{DDDF11A1-77E0-41BB-8CA5-53857402047B:01}

{E88F5A48-5E2F-45A1-981E-A31F6A0E8D7F:01}


ほとんど韓国の服(笑)!



靴まで(笑)



あと最近またあの‘石’が疼きだしてきたから


これ飲んで

{ADC8C0F1-3954-4AA6-9EBC-22CF6ABEBA65:01}



デトックスしてます……(^_^;)



いやー


夜中痛くて目が覚めるんだよね😓


もー入院はいやだ!



だから、水分とって頑張るよ……



うん。(笑)