今日は、アニメジャパン声旬ブースにて、トークイベントしてきましたー!!

みんなとは、至近距離だったから、久々緊張したー!w


でも、近くでみんなを感じられるって、幸せなことだ……!


実感……。



東京ゼロハーツをまず一曲歌唱させていただき、トークイベントはじまりましたー!


橙灯さんとのトークは、ぽんぽんリズミカルに進んで、気持ちよく、楽しく出来ましたー!


学生時代の写真も初公開したし!


でも、事務所NGになった、変顔は……!

近々ブログで載せますのでお楽しみに(笑)←NGになったのに……(笑)



モノマネあり……で、楽しすぎてずーっと喋っていられそーなイベントだったから、終わりが淋しかったなぁ……。


{A787A89B-5B11-47B4-96A8-F4E7E4E3EE9C:01}

{50118CF2-6259-4A17-A185-E4752B63A2DF:01}

{EC599E35-2353-4B75-8CDF-389C817E5348:01}

飛蘭ライブツアーのチケット購入者さまに、サイン&握手をさせていただき、改めてファンミーティング的なやつをやりたいなぁ……と、もっとみんなとトークしてたいなぁと……思いました!


これは……佐藤さんと相談だなw


今日の衣装ですワンピース

{056A23A2-EBDC-4BAB-8D99-54274A102DA2:01}




トークイベント終了後、お腹すきずて……




カレーが食べたいね、ってことで!



がっつりカレーを食べてきました🍛


{EFEC066D-F29A-41D4-BD31-DFFED6E9C480:01}

{558B01CE-E3C8-4946-A2E2-806FEA1E3142:01}




美味しかったー!


お腹すごいことになってる!!


やばいー。

お腹ぽよぽよ……。



明日1日でがんばって落とすぞー(笑)


ツアーまで約一カ月!


ここで!今日言い忘れたことがあります!!


FAYLANDでもやった、

『WHITE justice』コラボ企画!!


今回もやります!!



歌い分けは前回とたぶん同じです!!


また詳しくツアーのHPなどに載せるので、是非是非応募お待ちしてますー!!



とにかく楽しくて仕方ない!そんなライブにしたいので、みんなで一緒に盛り上がろー!!


がんばるぞーー‼️٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡