みんな、マツコのこと、思い出してくれてありがとう。


ずっとマツコの温もり、毎日リアルに思い出して撫でてあげてるから、なんだか……まだ天使になってしまった実感がないんです、私……。


あまりにリアルすぎて、隣にいるかのようで……。


マツコが、苦しんでる姿を思い出すと涙が止まらなくなるんだ……けど……



私と遊んだり、私に甘えてきたり、私の隣で寄り添って寝てたりした姿……温もりを感じた時……



ふと、穏やかな気持ちになれるのは、マツコが今でも心に宿ってくれている証だと思ってます。


そして、みんながマツコを心配してくれて、コメントや手紙を書いてくれた事は、私……マツコも……一生忘れません。


ありがとう。


ね、まちゅ。



愛してるよ、まちゅ。
みんなも、まちゅを愛してるってラブラブ


よかったね、まちゅ。


そして、



今日私は、



人生初の!



アレを!



してきた!



{983FC83D-5C90-4FDA-9C5A-B48A7262894C:01}

わかる??




{FFAD8328-39C6-4230-82D4-C93EDD7E0E45:01}

ほら、



ね!




ピ、ア、ス!!!



しかもなんと、麻酔して開けてもらいました(笑)



だって、こわすぎっ。



一気に疲れがきたよ。

緊張してたんだな、私……(笑)



これ、1ヶ月とっちゃだめなんでしょ?


消毒しなきゃ!



はぁー。


ほんとに怖かった……。


けど、



マツコのことがあってから、ほとんど怖いものがなくなってしまった私……



だから、ピアス開けられたのかも……ね。



夏、思い切りオシャレなピアスつけるぞー!!


うぇーい‼️