マツコが天使になってから……



今日で49日です。
四十九日。


なので、お仏壇をキレイキレイにしてあげて、昔の写真や動画を見たりして、泣きました。



朝から泣きました。


ご飯は毎日あげて、大好きなフェレットバイトも毎日あげて、お水も、お花の水も取り替えて、朝と夜は毎日お線香必ずあげて……


だから四十九日といっても、お掃除してあげて思い出していっぱい泣くことくらいしか出来ないけど……


いつも、私の化粧台には、この写真が貼ってあり……


{B679BE2D-51B4-4C13-9BC6-8281DCD7D2B3:01}



このマツコを見て朝チューして1日頑張り……


帰宅し、おやすみのチューして寝る。



これを繰り返し……



もう49日なんだね……




マツコと一緒にこれからも頑張ります。



まちゅ……。


愛してるよ。


これも毎日言ってるよ。



まちゅがいるから怖くない!



と、言い聞かせ……



なんと!



明日!



私は!




人生初の!




アレを!してきます!!



怖いけど……



(笑)


まちゅがいるし!


がんばるー❗️