久々に、



マッサージに行ってきたんだけど……




「どーしたんですか……」


「これは……ちょっと……すごすぎて……」





と、マッサージ師に言われました(^_^;)


自分的には、ベガスら辺が一番凝ってて、もう落ち着いて楽になってたつもりだったんだけど……



疲れだけがなかなかとれなかったから行ったんだけど……



そんなに凝ってたとは思わなかった(笑)



だとしたら、ベガスから帰国した時は……



と、考えるだけで怖い(泣)



凝りさえおさまれば、少し声出すのも楽になるはずなんだよねー。よけいな所に力入れなくなるから……



なので、明日に期待❗️



で、



帰りに大好物の



{9C0E72F2-D231-4382-BA36-BB2F50DF8DD3:01}


茎わかめお買い得モードを買いww


これから家でノンアル呑んでまったりします。


はぁー。


久々いい感じの脱力感!


マッサージって、ほら、お高いので……

なかなか、そうそう、頻繁には行かれへん。


これで一ヶ月はもたせなあかんな。



でも……


マッサージによって……腰……


いや……背中……

腎臓あたりが疼きだしてきた……あせる


石……


嫌な予感……


縄跳びをしよう……
かな……



(~_~;)