香港へ向けて……



!!!


というか……



香港の衣装のワンピースの裾のお直しを、おばあちゃんに頼む為に(笑)実家へ帰り……


ついでに香港へむけて体力つける為に!


すき家の牛丼をキムチ大盛りで食べましたww


{15171BC4-9B7E-4E76-BE7C-658ED92D2A6E:01}




香港に前に行った時、食事が美味しかったから、今回も期待!


ステージはべガス程緊張しないでいけるようにがんばらんとあかんね……!


事務所同じ新田さんも、声帯結節でお休みして、また頑張るみたいやしね。

私も声帯結節何回も繰り返しやってるんやけど、喉休めんと治りずらいってゆー厄介なもんで……


このお仕事してる以上、うまく付き合っていかなあかんものやねん……


だから、新田さんもファイト!!p(^_^)q


私も!


歌収録やイベントやツアーも始まるし、とにかく体力つけんと!


と、思い本当にぷくぷく太ってきたので、マジでダイエットしないと……


いや、私の中のマツコが食べろっていうから……w

言い訳。

でも、また最近夜中とかに大泣きしてしまう……。

マチュに逢いたくて逢いたくて。


いつか逢えた時は、体中ブチューって、チューしまくるからね!まちゅ……


あー。


話がずれた……



せやから、香港がんばる!
てか、香港の準備をとりあえずがんばる!
おばあちゃんにも感謝!❗️


馬子にも衣装!と思ってもらえるよーにダイエットも……ね(^_^;)