今日は、ランティス祭香港のリハでしたよー!


{71C04526-64F5-4B35-8637-9B9449F0714F:01}


あ、なんか鏡に写ってる私、やる気なさげに見えるかもだけど(笑)めちゃやる気マンマンでした!(笑)


なので、



久々に……私の曲ってハードだよなぁと思い知らされた感じ(笑)


ただ、すごーい楽しすぎるから息切れてもそれが嬉しいんだけどね←マゾ



香港バンドメンバーと!!


{146ECBF4-CD5A-444A-997F-EE146980F962:01}




やっぱ、メンバーの皆さん……も、私と同じ感覚で……

終わった後、


おー。くるねー。うわーっとくるねー。いやー。くるねー。


と、一緒に言ってましたww

同じように楽しさ感じてくれているといいのだが……心配……。


難しい曲激しい曲ばかりで……毎回毎回すみません(T ^ T)



私の前にリハやってた、さやかちゃんとも写メ撮った!

{11D13BC9-96E5-47D1-BC25-9AF848891D72:01}

{3669C139-564A-4505-A0FD-AB625FFDE662:01}





からのー。




私は、AneCan風に、撮ってみた(笑)


{177ED85A-5960-4834-AC37-982FC6E69717:01}




こーゆーのあるよね?!



てか、いつかの押切もえさんが、このポーズやりますってテレビで言っていた!


で、なんでやるのかって?


そりゃー。


理由なんてないでしょww



ノリです、ノリ。



そんな楽しいハードなリハが終わり、大量にラーメンを帰ってから食べたフェイでしたドキドキ



今日はヤケドしなかったよー!←成長あせる