はー寒い!


んなぁーー!


寒いっ!


電車待ち時間が罰ゲームかのよーに寒い雪



雪降るんちゃう??

思うくらい冷えびえしとるあせる



凍えてしもた……あせる



なぜ電車待ちしてるかゆーと……



ランティス新年会の帰りやからです!



ランティスさん、レコード会社売り上げランキングで10位以内に入られたゆーことで……


ほんまにすごいなぁ……と。


毎年毎年、最後の井上社長の挨拶のお言葉が、私は胸に響くというか、今年一年頑張らんといかん!て気持ちになるんです。



今年もそうでした。


海外がまだまだたくさん待ってるので、今までのご恩をお返しできるように頑張りたいと思います。


そして、今年もその先もずっとファンでいてくれる人たちの為に、全力で歌う……これは揺らがず常にこれだけを忘れずに突っ走りたいと思ってます!


写真は、TRUEと、てふ子!


{13668BD9-9BEF-4E8A-84E1-909DB48DC6EB:01}




てふ子とは、アメリカも一緒だったし、隣にいると安心するんよ。


不思議な存在や。



そして!


いたーーー!

と、走っていって、

私がめっちゃ大好きな、みな実さんにラブアピール!


{24EB884B-4977-4E17-9C14-2BF845B94501:01}

みな実さん、髪切って更にステキに!!!


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私に、大事なことを教えて下さった大先輩。
私はどこまでも、みな実さんについていきます!


今年もランティス新年会は楽しかった。


悲しいことがあると、逃げ出したくなるし。


傷つくことさえ怖くなくなって。


塞ぎ込んでしまうときもあるけど。


こうして、仲間がいる。先輩がいて笑いかけてくれる。


そんな空間に、いつも助けられる。


ひとりじゃないと、思える。



こうして、コメントを書いてくれるみんながいて。

ひとりじゃないと……。


それが強さに変わっていく自分を感じてる。


だから、魂を受け継いでパワーアップしなきゃだなって思ったよ。


1/6のまま止まってる自分もいるけど、


明らかに歩み出してる自分もいる。


そんなことを思ってたら。
早くみんなに、会いたくなってたまらない。


ライブしたい。


3/29の、「BLAZBLUE LIVE」出演も決まりました!

http://www.arcsystemworks.jp/bblive2015/
4月23日発売予定の「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND」の新OPを担当することも発表されましたねーー!!!

BLUE desireという曲で、これまたカッコいい曲です!!


ガンガン盛り上がる一曲!!

早く歌いたい!


楽しみにしててね!❗️

やっと。暖かくなってきた笑

早く夏がこないかなー波