ただいまー!
{3BC8798E-36CC-41F3-8B42-7C05E7355E3A:01}



コスプレ諸々喜んでくれる1人でがいる限り私なんでもやりますよーw


月一回ですが、フェイの素を出していけたらいーなーとか思ってます。


だって……ほら……


いまだに……


日本人じゃないとか、怖い人だとか……思われてること多かったりするので(笑)


歌ってない私もみせられたらいーなーとか……ね☆-( ^-゚)v



そして、公開になった、
PCゲーム「神のラプソディ」の主題歌「神託のConductor」を、AiRIさんとツインボーカルで担当させていただきましたー!!!(*^◯^*)



めちゃカッコいい!


早くみんなに、フルコーラス聴いてもらいたいなー!


あと、アルバムZeroHeartsツアーのFC先行受付中だったね!


アルバム曲だけでも17曲だから激熱になることを宣言いたしますw


是非FAYパーチーへお越しくださいませ⭐︎


しかしまだまだ今年もレコーディングあるし、楽しみが満載!

来年に向けて走り出してますよー!

ヾ(@^▽^@)ノ