緒方さんの、晴天ヘキレキ!に出演させていただきました!!!


来てくださった皆さん!

ありがとうございました!!!(>_<)

緒方さんとは、イベントでご一緒させていただいてはいたんですが、なかなかゆっくりお話しする機会がなく...(T-T)


なので、今回本当に嬉しかった!!

東京ESPも最終回観て泣いた私としては、本当に嬉しかった!

なんか、絆で繋がってくるところは。やっぱ、私は感動しかしないのです。

涙腺崩壊また...(-_-;)

緒方さんは、すごく優しくて大大大大大大大先輩なんですが、ここまで気さくにお話していただけたことが、更に感動でした!!!


そして、今日私はまず、


北風小僧の寒太郎を歌いましたww

これはなかなか歌う機会なかったから(笑)

見に来てくれたみんな!どーだった??ww


あと、もちろん!
東京ゼロハーツも!!!


ゼーロハーーツ!!!コール!

フェイファミリー、ひっぱってくれてありがとう!!


そして、コールしてくれた皆さんありがとうございましたー!!!






衣装。






緒方さんともー、ツーショット!!





で、打ち上げの席で、


マネージャー具志堅が、

沖縄人ならではの、こちらを注文していて(というか、ネタで注文してよと強制)wwおもろかったなー。






ラストに、みつまめ大好きな私はかなり豆も多めで美味しくて、ぶりっ子して撮ってしまったーw







お...い......

ちぃ...............(*゚ー゚*)


んふふドキドキ


帰りのタクシーの中で、

運転手さん、私と具志堅を見て


「イスラムに帰るのかい?」
と、本気で言われたww


うちら、そんなに顔濃いか?!ww
あーウケるわー。


さて、明日もがんばるー!!

おやすみるくれーぷ。