んだー!!


昨日から佐藤さんと珍道中すぎて腹かかえて笑ってたさ~


でさ~


あ。沖縄的な言い方でww(マネージャーが沖縄人なもんで、)


朝からすだちくん!?に会って、








鞭を振り回してくれましたww

かわゆ☆


で、公開リハでは、みんな手ふってくれて、わーって声出してくれて、テンションアゲアゲアップアップ


からの~


本番では...


東京ゼロハーツ
※佐藤さんとトーク
優しさの蕾
本能のdoubt
BLUEBLAZE
mind as judgment


計5曲歌わせてもらいました!!



楽しかったーー(≧▽≦)


野外はやっぱ、特別な感じあるね!!

山を見ながらの歌唱、贅沢すぎる、


ラブラブо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



そして、FAYLANDのTシャツとタオルセット購入していただいた方々に、チェキ会をしたのですが...



(^_^;)


そこから鞭叩かれ会になりww



たくさんのフェイファミリーを鞭で叩いてきましたww

ありがとーございまーーーーすヘ(゚∀゚*)ノ



楽しい一日であっという間だったよ!!






よーくみて。



佐藤さんが...



www


どうやら、蜂を追い払ってたところだったらしくww


にしても、どこまでも(笑)の神が降りてくる社長だよ、ほんとww



なんなんだろーねーww


だめだー腹痛いです...!



そのあと「いのたに」のラーメンを食べたい!ってことで観光しつつ...












食べてきたじょーんラブラブ!ラーメン

おいちかった≧(´▽`)≦



歩いてたら、フェイファミリーに何回か再会して、オーーっ!!!ってなったりして、そんなこともマチアソビならでは!!って感じ☆


終わってしまったのが淋しくて仕方ないとです...


S秋祭りもやるので、(今回は総監督しないけどww→だって、前回めちゃ緊張で死にそうだったから)


どんな内容になるか、これから決めるそうですー!!楽しみにしててね♪


あ。

昨日のコタエ!!


すごっ!


よく探せたね!!


みんな!!


そうです。


佐藤さん...分身...


ww


やばいーー。


どこまで(笑)の神は彼女を追いかけるんだ!

天才かっ!!(笑)