今日は、アニソンCLUB!に出演させていただきました!!!


楽屋にて。

彩音さんと!





彩音さん、本当素敵すぎる!先輩なのにこんな言い方をしていいのかわからないけど、すごく話が合って、親近感わくのです!
だから、大好き!!

コラボもたくさんしたし、

たのしすぎたー!


ソロでは、
Dark side of the light
東京ゼロハーツ

を歌った!

これは、私の中では東京ESPスペシャルでした!というか、それをMCで言うのわすれたーー(T-T)


今日の衣装!





はいこれ!最初のやつは東京ゼロハーツのアーティスト写真のやつでーす!!


衣装で彩音さんと!






そして、なんとーー!!!

華山梨彩さんと、景山菜奈さんと!!









はぁ。はぁ。もうー緊張しっぱなしだよ!
あの、、か...か...影山さんの娘様...

JAMprojectさんとコラボで緊張しまくったあとに、ここで!!!


更に汗だく!!!( ; ゜Д゜)


私...


いやー。夢のような日でした。


最後に全員で!!


motsuさん、華山梨彩さん、景山菜奈さん、彩音さん、アフィリア・サーガさん、大木貢祐さん、私のバックで踊ってくれたダンサーさん!





会場にきてくれたみんな!
ニコニコ観てくれたみんなー!

ありがとー!!

やぱライブいい!よすぎ!


10/3は、もーとことん楽しんでやるー!!!!!