【美味い...美味すぎる...十万石まんじゅう...ww】


あ、「十万石まんじゅう」は埼玉県民しか知らないとおもいますww


これがキャッチフレーズだったよーなww


って、そーじゃなくて。


いや十万石まんじゅうも美味いんだけども、

私が今美味すぎるっと思って、ハマってしまっているのが...


これ。







やばいね~。

ブランデーってこんなに美味しかったっけ!??



ちびちび、ストレス発散で飲んでます...


で、マツコはどうなってるかっていうと...
これからまだまだ通院になりそう。

原因わからず...


悪化したり、少しよくなったりの繰り返しで...
私もメンタルやばいです...


でも本人が一番辛いので、私は命かけて守ります。


ただ、ご飯の時以外は元気あるのよね....












はい。


色々母にマツコを見てもらうこともあったりするので。


地元に先日行ってきましたー!




車内です。



色々あるけど。

がんばろうと。

思ってます。


そして、そんな中、「アニソンCLUB!」に出演が決定してますー!




是非遊びにきて下さい~!!


あと、今10/3のセトリ考えてます。

すごく激しくなりそうなので、覚悟!!!しといて下さいね!!ww
盛り上げるぞーー!