あれから、


5年。


‘mind as judgment’
で、デビューして。


もう、5年かぁ。


2009年7月22日


忘れもしない。
私の夢が叶った日。


色んな歌は歌ってきたけど、


[デビュー]というかたちで、飛蘭でCDがリリースされたのは、


本当に私の人生の中で、最高の想い出で、


たどれば、


専門学校で藤間くんと知り合い、上松さんと知り合い、

佐藤さんと知り合い、


そこから斎藤さんと知り合い、


デビューできたんだよね。


そして、みんなと知り合うことができた。


そして今、


5年という節目を迎えることができた。


でも、まだまだこれから。
飛蘭の歌手人生始まったばかり。


ゼロハーツ。


新たに出発する気持ちで、こらからもっとたくさんみんなを喜ばせていこうと思います。


先を考えるのは、楽しくもあり、不安でもある。


でも、最後に笑えることができれば、その間の葛藤なんて怖くない。


そこにきっと、みんながいてくれて、私が笑っていれば、幸せは広がっていくだろう。


そらさえ大事に思っていれば、私は打たれても打たれても、立ち上がる!


だから、これからの飛蘭を見ていてほしい。


何があっても諦めない気持ちが、こんなにも強い奇跡を生むってことを。

自分を信じて、みんなを信じて。


また10年20年という節目を目指して頑張るね!!


みんな。

私と出逢ってくれて


本当に本当に。


ありがとう、、、!!!!



2014-07-22_20.15.33.jpg


あ。家で作業中だったから...
すっぴんでごめんww(眉毛は...言いたい事は理解してますっw)