いや~。

この間披露させてもらった、「東京ゼロハーツ」を思いきり歌っていました(笑)

家でwww


ご近所様、ゴメンナサイ


一生懸命なんですwwみんなに届け~って!


ね。


そして、もう弊社ツイッターでつぶやいている、この祭。


はい、


【S夏祭り(仮)】8月13日(水)「S夏祭り(仮)」開催が決定しました!
詳細は今打ち合わせしてます!(笑)ごめんなさい!
会場:Shibuya O-EAST 出演者:佐藤ひろ美、飛蘭、μ、新田恵海、蒼井翔太

→「佐藤ひろ美のひろらじ」





決定しましたよ!

ついこの間ねww


色々会議を重ね、S夏祭開催!!


これは昨年からやろうやろうと思っていたことで、


でも、ここでしか観れない、聴けない曲とか~あったらいいな~。
てか、たぶんあるww


だから、楽しみにしててね!!


とにかく私は、ファンでいてくれている人を全力で楽しませる!!
それだけだ!!!


一緒に盛り上がろう!!


で、最後に最近私がはまってる、ピンクのスカルボール。


2014-06-12-22-12-41_deco.jpg




これ、頭皮マッサージめっちゃ気持ちいい!!
それに、小顔はまず頭皮マッサージから!!っていうから、


暇さえあればごりごりしてる!!



お試しあれ!(痛いぞーーーww)