ランティス祭キャラバンイベントin池袋!


終わりましたー!


本日の衣装。






からの





はいもーいっちょ。






とか、面白くしつつw


結城アイラさん、TRUEちゃん、とも!




皆様。
結城アイラさん、SCREEN modeさん、TRUEさんと。





私は今日、最高に緊張していた。

もう、本番前に手が震えてくるほどに、、、。


それはなぜか。



そう、今日は



「東京ゼロハーツ」初披露の日だったから。


今日は、

蒼究の光
東京ゼロハーツ


の、2曲歌唱。







蒼究の光は、公開リハでやったし、何回も歌ってるから大丈夫だったけど、


東京ゼロハーツは、、、


上松さんと藤間くんが、今の私の為に、私を想って書いてくれた曲で。


それを考えたときに、もう、、、


涙がこらえきれなかった。


心に突き刺さる曲。


勇気を与えてくれた曲。


“ゼロ”になることを怖れないで前を向いて生きていけ。


絆がここにあるから、大丈夫だ。


そう、言ってくれてる曲。


私は私が超えていくんだ。


そう、教えてくれた曲。


大切に大切に歌っていきます。


みんなも、これからの私を、どうか応援宜しくお願い致します。


私は絶対に諦めないよ!