ファンクラブの提案みんなありがとーー!!!

今度は私がそれをひろみん社長に提案してみるねーー!!!

どんな感じのSオフィシャルファンクラブになるか、まだふわーーっとしてるので、みんなの意見を聞いて、作り上げていきまーす!!


そいえば、昨日てか、、今日か。
アニメマシテに私ゲストとして出演させていただきましたー!


「優しさの蕾」でMC荒川美穂さんと諏訪彩花さんのお二人とたくさんおしゃべりして楽しかったよ~!

2014-04-29-09-55-57_deco.jpg


こちら、5/5にも再放送があるみたいなので、HPチェックして見て下さい~!

ココ★

アニメマシテの4月エンディングの、
「Best  Fighter」!

あーもう4月終わってしまったー!!
(>_<)

明日リリースだねーー!!!

さっきTSUTAYA行ってきて見てきたー!

自分のCD見つける前に、ランティス祭のコーナーの大きさにビックリして(笑)(笑)

立ち止まってしまたー!www


ランティス祭すごいねーー。

7月楽しみだよ、ほんとに!!

ひろらじは、この間のは5/1放送なのでーー!是非聞いてくださーい!

しかし最近片頭痛がひどい、、、(泣)

お薬も効かないなぁー。。

ネンネするしかないかなぁ。
うわーん(x_x)

まさかまたインフル?!(-_-;)

なわけない、、。よ。。。