さてー!

今日は、AnimeJapanのランティスステージで歌ってきました!!


トップバッターはやぱり、緊張するよー!

曲は、「DeadEND」でした!!


ヴィジュアニ祭で、DeadENDをあえて歌わなかったのは、今日この日にDeadENDを歌うから~♪


と、もし両方来てくれた人がいたらと思って計画を立ててました。


ランティスさんには心から感謝していて、その想いを最後のMCで長く喋りすぎたかな(笑)

そのくらい想いは強いということです。

だから、ランティス祭には気合い入れてがんばるよ!


10000000000%の力で!







左からZAQさん、TRUEさん、茅原実里さん、フェイ、ChouChoさん!!


今日の私の衣装はこれです!






青でいきましたー!


歌の中で叫んでくれたみんな、ありがとう~!!

今回はみんな一曲ずつのメドレーになってたからあっという間だったけど、楽しかったよ!!

と。

この記事を家でまったり書いていたら。

エムオン!でアニソン紅白やってる!

豊崎愛生ちゃんだー!
かわいいー!!
愛生ちゃんはやっぱ天使だー!


私の中で、豊崎愛生ちゃんと三森すずこちゃんは神並の天使だと思っているwww


その中のCMで、FAYvoriteの私の「愛をとりもどせ」が流れたー!

ありがたい!
テレビ観てて自分が出るとビックリするね!
嬉しさMAXになるよ。

と、話はそれたが、、、(笑)


今日来てくれた皆さん!
ありがとうございました!!!

ランティス15周年!!

みんなで盛り上げていこーじぇい!