もう知ってる人もいるよね???

テレビアニメ“BLAZBLUE ALTER MEMORY”の最終話に流れたED曲!!
そう、私が歌わせていただきました!!
フルコーラス流れています。

テレビ観た瞬間、なんだか涙が溢れてきました。
私は本当に、BLAZBLUEというとっても素晴らしい作品に関わらせていただけて、すごくすごく嬉しい。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

12/25(水)...今日ですね!!
『BLAZBLUE ALTER MEMORY オリジナルサウンドトラック』に収録されています! 

タイトルは「synonym」です。

是非、みんなに聴いていただきたい作品です。

http://blazblue-am.jp/goods/cd.html


もう終わってしまったと思うと、淋しいけど...

きっとBLAZBLUEは終わらない...よね。
そう願ってます。

そしてその時はまたBLAZBLUEを愛して、携わる事ができるように、これからも精進してまいります。

色んな事を来年チャレンジできたらいいな☆
そして、みんなを楽しませていくので、待っててね!!

ではもう一度、


メリークリスマスッ!!ww