ぬーんヘ(゚∀゚*)ノ


みんな気合い送ってくれてありがとーっ!!ドキドキ


今日は神奈川工科大学幾徳祭に行ってきたよーっ!!!

やっぱ大学ってすごいね!
神奈川工科大学広っ!!

私の夢のキャンパス生活を送っているのねー。

と、神奈川工科大学の皆さん、本当にありがとうございました!!


すごく楽しかった!!


アコースティックライブって初めてで、選曲もすごく悩んだんだけど、みんな喜んでくれたかなー。

MCは、すごくラフに話してしまったww

1.mind as judgment
2.WHITE justice
3.君といた日々
4.ALIVE
5.素晴らしい世界へ


この曲順で歌いきったよ!

泣いてくれている人も発見して、私も泣きそうになりながら堪えて歌ったよ!

今日応援に来てくれたみんな。
初めて私を見た皆さんも、あたたかい拍手をありがとう!!!


声援も、コールも、すごくよく聞こえた!嬉しかった!!

終わって~皆で写真撮った!






ナンジョルと、KOTOKOさんと!!






お二人とまた一緒にライブができたらいいなって心から思う。。。


お二人の素敵な歌声に酔いしれながら、久々のスカートに恥ずかしさも感じつつw、心地よい時間を過ごせましたアップ


さぁさぁ!!

明日は、とあるレコーディングざすっ!!

またまた週末は八犬伝イベント!!

今月は楽しみがとまらん!たまらんちん!